NaraKoto

奈良から関東に移り住んで早数年。外部目線でもう一度奈良を見直し、紹介します。

とんかつ屋まるかつさんのツイート

 久しぶりの投稿です。

 

今ネットで話題になっているツイートがあります。

 

 

洒落た投稿ですね。

 

興味を持ってお店のホームページを見てみたのですが、

本当は焼き肉屋をやりたいという店主さん、かなり面白い方のようですね。

投稿記事も楽しく読めるものが多いです(とんかつ屋HPなのに)。 

 

無料食堂や豪雪見舞いなど、慈善活動にも力を入れているよう。

とても素晴らしいお店です。

駅から遠く観光客にとってはアクセスが悪いですが、ぜひ行ってみてください。

私も帰郷の際には立ち寄りたいと思います。

 

f:id:keruto:20180728232226p:plain

 

 

味の素 やわらかとんかつ120g×10個入り  冷凍
味の素
売り上げランキング: 61,964